人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 27日
渡る世間は鬼ばかり
菊地美香さん情報三連発で。
祝「渡る世間は鬼ばかり」ご出演。5月4日だから来週の放送になりますね。三女の息子のバンドのボーカル役だということで歌もあるんでしょか? 昔からこのドラマのファンだったそうですが、ほとんど見てない私は、悲しいかな話についていけません。
 超忍者隊イナズマは完成披露イベントだったんでしょうか(よくわかってません)。突然の質問にパニックになって、舞台裏で模範解答を示すプロデューサに逆ギレする様子が菊地さんらしいご様子で。
 最近とみに更新頻度の高い麻美ちゃんのブログでは、そのイナズマツアーの舞台裏での菊地さんと明日さんとの3ショット。笑いをこらえてるような素の顔がお珍しい菊地さんです。

by OYAMA_Hiroyasu | 2006-04-27 01:06 | Super Hero Time


<< ネームカード始めました      ウルトラマンメビウス放送してなかった >>